ミノリガタリ

1億円貯めて自給自足生活を目指すオッサンの闘いの記録

まずはまじめにごあいさつ

はじめまして、otonachallengeと申します。

 

ブログ記事を書くのはほぼ10年ぶりになります。

時間の経過って怖い・・・!

 

このブログでは農薬メーカーに勤める私が、本気になって食の安全や健康について考えて皆様に発信したいと思います。

 

本当は本名を晒して情報発信する方が信憑性が高いのでしょうが、会社や業界にケンカをふっかけるような記事を書くことになると思うので、しばらくはゲリラ的に活動します。

業界の皆様ごめんなさい。

 

気軽に質問やご意見などをお寄せいただくとうれしいです。

 

できるだけ感情的にならず、データや写真に基づいて週一更新を目指します。

 

それではよろしく、ごゆっくり~。