ミノリガタリ

1億円貯めて自給自足生活を目指すオッサンの闘いの記録

サボりの唄

毎日毎日、目標もないのに何をしてるんだろう俺は。

 

今日は久々に仕事をサボってしまった。

これぞ営業マンの強み。

 

直行直帰の真実。

 

・・・まあ、サボって何してたってわけじゃないけど。

 

大量にもらったミニトマトトマトジュース作って飲んでた。

f:id:otonachallenge:20160804143607j:plain

f:id:otonachallenge:20160804143646j:plain

右側は自家製玄米豆乳ヨーグルトと炒り米。

 

トマトジュースには塩を一つまみ入れるのがポイントです。

 

なんでもそうだけど、出来立てが一番おいしいんですね。

 

市販のトマトジュースとは間違いなく別物でした。

 

なんでみんなお金払って、大しておいしくもないもの買うんでしょ?

 

募金?

 

ちょっとしたものなら自分で作るのが一番。

 

「消費者」になるのはどうかと思います。

 

きっと自分で何もできない人がお金を欲するんでしょうね。

 

かわいそうなので、出世の道は君たちに譲るよ。

 

頑張って稼いでください。

 

僕は出世に意義を見出せないので、堂々とサボります。

 

誰か僕に目標を下さい。

 

お金はこれ以上要りませんので。