ミノリガタリ

1億円貯めて自給自足生活を目指すオッサンの闘いの記録

社会人になって「自分はこのままでいいのか?」と迷ってる人にオススメ!やっぱりグレンラガンは熱かった

いつも心にグレンラガン

 

天元突破グレンラガン コンプリート DVD-BOX (全27話, 660分) GAINAX アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

天元突破グレンラガン コンプリート DVD-BOX (全27話, 660分) GAINAX アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

 

やっぱり、元気がなくなったときにはグレンラガンに限りますね。

 

なんていうかもう、無理矢理元気にさせられるというかw

 

「自分は全く成長していない」

とネガティブになってしまっている時には心の活力剤になります。

 

最近はあまりにもネガティブになりすぎてて、グレンラガンに頼ることさえも忘れていましたが・・・

 

アニメが苦手な人にもオススメしたい作品です。

 

というわけで、今日も僕はほんの1回転だけでもドリルを回して前に進みます。

 

いやー、名言だコレ。